2011年10月30日

プレゼント

messagepart.jpg


うれしかったので写メしてみました。

僕の大好きなブランド店からいただいた誕生日のプレゼント。

文具やサングラスは全部ここで購入してます。
お気に入りは青のボールペンとノート。

どのブランドにも無い、はっきりとした明確なコンセプトと
店内の空気感は本当に素敵です。

エルメスも素晴らしいし、銀座のアルマーニタワーなんか
本当に癒される(僕だけ?)のですが、やっぱりここが
一番好きです。

ちなみにこれ、
ミスフランスになった女性がオーダーメイドしたバッグの
レプリカとのこと。隣のノートパソコンと比べると大きさがわかると
思いますが、これが結構な重さです。しかもセンター部分のベルトらしき
ものは本革使用。さすが。

普段は玄関に置いてあってちょっとした話題作りにも
なります。

posted by 情報教材&情報商材判定人 at 05:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

こいつは信用できん

久しぶりに投稿します。

です。


何でかは知らないけれど、井○晃とかいう人物からのメールが来る。たぶん、どっかで見て物は試しという意味もあり登録したのだろう。


僕が「何でこんなもの来てるんだ?」と思う時はだいたいこのパターンである。


この人物、本サイトなのかよくわからんが、プロフィールが乗っていて、そこにはこんなふうに書いてある。


「世界中・日本中の有名な自己啓発・ビジネスセミナーのゲストスピーカーとして招待されています。彼は世界で最も優れたピークパフォーマンストレーナーの一人であり、"地球上で最も情熱的なトレーナーの一人である"と呼ばれています。」


要するに、成功哲学とやらを教える一人者の1人ということなのだろう。


でも、

続きを読む
posted by 情報教材&情報商材判定人 at 13:42| ダメ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

久々のヒット SEO革命

久しぶりの更新となりました。

あんまり面白い話題も無かったので黙ってましたが、いやあ久々のヒットです。SEO革命

値段も安いし、Yahoo!のGoogle化についても言及してます。
一般には検索エンジンに嫌われると言われてるブログのSEOにも言及してます。
初心者が疑問に思うサイトのページ数も言及してます。
検索順位を不安定にするトップページの2つの特徴にも言及してます。

続きを読む
posted by 情報教材&情報商材判定人 at 09:38| Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

