2010年09月17日

1億円アフィリ術 レビュー

1億円アフィリ術 レビュー


【 評価 】 ダメ商材&教材


詐欺、というほどあくどくはありませんが、ホンッとに中身の無い教材です。
1,000円という価格にふさわしい淡白(ペラペラと読む)内容です。


PDFで基本編が82ページ、応用編が32ページ。


まず基礎編。


これからアフィリエイトを始める人向けの内容です。
アフィリエイトをすでに初めている人には無用。


販売ページに、図解入りのテキストのキャプチャがありますね。
あれがこの「基礎編」の内容のキャプチャです。

・アフィリエイトとは何か
・FC2ブログの開設方法
・ASPの登録方法

・アフィリエイトリンクの取得方法
・検索エンジンへの登録方法
・ブログランキングの登録方法

・メルマガ配信スタンドの登録方法
・無料レポートスタンドの登録方法


という本当に初心者向けの内容、しかも恐るべきことに


記事の書き方、レポートの作り方などは、
「他の教材や無料レポートを参考にしてください」
と書かれているのと同じだろ!とツッコミを入れたくなる内容。


他の教材、あるいは無料レポートがないと成立しないレベルです。


さて、


現在のアフィリエイト売上を5倍、10倍にするという
応用編のノウハウが「1億円アフィリ術」の肝なんでしょう。


多くのサイトを持つのではなく、1つのサイトの売り上げを伸ばす
というものです。


現状、販売されているアフィリエイト教材は、
アクセス数を増やしたり、成約率を上げることで
「成約件数を増やす」ことに焦点を置いたものが大半。


しかし、これは違います。


まあ言ってみれば「営業」のようなことをします。
オフラインでの活動を取り入れた手法です。


この段階でアフィリじゃないじゃん、と思うのですが、
語られている(書かれている)内容はそのまま真似したら
信用を失うのでやめたほうが良い。


まあ、これ以上言っても仕方ないのでこのへんで。


一応、遊びのつもりでサイトだけはみてください。
一目みてわかるんですが、アフィリ実績がキャプチャでなく
手作りの表です。


腹抱えて笑っちゃいました。

1億円アフィリ術 




posted by 情報教材&情報商材判定人 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162918765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。