2010年12月25日

久々のヒット SEO革命

久しぶりの更新となりました。

あんまり面白い話題も無かったので黙ってましたが、いやあ久々のヒットです。SEO革命

値段も安いし、Yahoo!のGoogle化についても言及してます。
一般には検索エンジンに嫌われると言われてるブログのSEOにも言及してます。
初心者が疑問に思うサイトのページ数も言及してます。
検索順位を不安定にするトップページの2つの特徴にも言及してます。

1つのサイトでウン十万、ウン百万稼ぎたくなる気持ちはよく分かります。でも、実際にそうするのは骨も折れるし確率が低い。

となれば、5万円から20万円をコンスタントに稼げるサイトを量産しておいた方が「不労所得」という意味でも安全。

そのためにはサイトが上位表示される必要がありますね。いわゆるSEO対策を施すわけですが、この業者というのがほとんど使えない。

理由は至極簡単で、もともとのサイトの作りがダメな場合が多いのが1つ。もう1つはSEOは業者自体がいじるべきところをいじっていない

それに、5万円から20万円かせぐサイトに対して、毎月ウン万円の手数料を払っていくのは馬鹿馬鹿しいとしか言いようがありません。

じゃあどうするか。

1つはLFMやパーフェクトトレジャーのような教材を購入して、ソースが軽いテンプレートを手に入れる。

それからバックリンクツール(LEMにもトレジャーにも附属しています)を用いて初期のSEOをかける。

これで半分くらいはOK。後はサイトが育ってきたらリンクを増やしていけばいいんです。

そのSEO後半戦に効果がある話しや手法はあんまり聞いたことがありません。

僕自身、高額な被リンクを買ってますが、イマイチ効果が見えにくい。であれば、ノウハウを買っちゃって自分で使っていく方がいいに決まってます。

その点で内容もコストパフォーマンスもピカイチなのが、SEO革命です。

posted by 情報教材&情報商材判定人 at 09:38| Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 16:41
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 17:57
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175441408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。