2011年10月30日

プレゼント

messagepart.jpg


うれしかったので写メしてみました。

僕の大好きなブランド店からいただいた誕生日のプレゼント。

文具やサングラスは全部ここで購入してます。
お気に入りは青のボールペンとノート。

どのブランドにも無い、はっきりとした明確なコンセプトと
店内の空気感は本当に素敵です。

エルメスも素晴らしいし、銀座のアルマーニタワーなんか
本当に癒される(僕だけ?)のですが、やっぱりここが
一番好きです。

ちなみにこれ、
ミスフランスになった女性がオーダーメイドしたバッグの
レプリカとのこと。隣のノートパソコンと比べると大きさがわかると
思いますが、これが結構な重さです。しかもセンター部分のベルトらしき
ものは本革使用。さすが。

普段は玄関に置いてあってちょっとした話題作りにも
なります。

posted by 情報教材&情報商材判定人 at 05:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

