2010年12月25日

久々のヒット SEO革命

久しぶりの更新となりました。

あんまり面白い話題も無かったので黙ってましたが、いやあ久々のヒットです。SEO革命

値段も安いし、Yahoo!のGoogle化についても言及してます。
一般には検索エンジンに嫌われると言われてるブログのSEOにも言及してます。
初心者が疑問に思うサイトのページ数も言及してます。
検索順位を不安定にするトップページの2つの特徴にも言及してます。

続きを読む
posted by 情報教材&情報商材判定人 at 09:38| Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ネットビジネス大百科と一筆両断

ライティングについては僕もいろんなもの(20種類くらいだと思う)を読んだりしました。

その中で、やはり秀逸なのは和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科の「Module2:読んだ人がお金を払わずには夜も眠れなくなってしまう強烈なセールスレターを一週間で書き上げる 」の部分だと思います。

ブログの投稿文にもメルマガにも応用可能な内容で、この部分だけに10万円払っても後で取り返せるに違いない。

他のライティング教材はほとんど上っ面のノウハウなので両手を上げて「読め〜!」とは言えない。

ライティングマスタークラスも1億円ライティングもものが分かる人には響かないでしょう。ノウハウとしてはそれなにり優れているし、前者は山口さんがからんでいる。だから「まあまあ」。


やっぱり和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がダントツ。

ただ、これなら読む価値があるというものが僕の中で加わりました。

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜です。

現在のところ、販売前です。「じゃあ何で評価できるんだ」という疑問があるかもしれませんが、そうです。たまたま目にすることができたのです。

すんごいボリュームと濃い内容です。それなのにこの値段というのはちょっと意味が分かりせん。

いずれにしても、「モノを売る」ということの本質がよく分かっている人が書いてますから間違いはありません。


サイトはこちら。値段に驚かないように(笑)
 ↓
【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜

posted by 情報教材&情報商材判定人 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

アフィリで月収3000万円!LFM-TV レビューの補足2

アフィリで月収3000万円!LFM-TVについての補足です。

しつこくてすみません。でもいいモノはいい

そして、買う買わないは自由です。


さて、


この教材は特典が少ないように思えます。


多くのアフィリエイターがここぞとばかりに自己特典をつけて売ってますがほとんど役に立ちません。


1人だけですね。役立ちそうなものをくれる人は。でも使いこなせないと思います。


実際にはこの教材、LFMの会員としての特典が付きます。


■SEO対策済みHTMLサイト自動生成ツール「HTMLライター」

■リンク集自動収集&自動登録ツール「オートメガリンカー」

■ブログ一括管理&記事投稿ツール「クイックブログアシスト」

■中古ドメイン取得可否チェックツール

■ping送信自動ツール

■検索順位・キャッシュ状況一括チェックツール

■キーワードチェッカー

・・・・・・充分過ぎるほどです。


どっかのサイトには


・「ネットで稼ぐ最強バイブル集客&戦略テクニック集」
・「高機能メルマガ&ステップメールCGI」
をセットで付けている人がいました。


ほぼ100%の確率でこの人は実際の教材を見ていないか、教材の凄みがわかっていない人です。


教材が伝えようとしている「思考」の部分がわかっていたら絶対にこんなもん付けませんて。


その点、やっぱりおずさんは凄いなあと思う。


ただ、僕なら使いこなす自身はないです。(笑)


posted by 情報教材&情報商材判定人 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

アフィリで月収3000万円!LFM-TV の補足

残り時間がわずかとなったアフィリで月収3000万円!LFM-TVについての補足です。


あくまでも買う買わないは個人の自由です。


さて、この教材の特徴というかなんというかそのあたりについての話しです。


もし、あなたがサラリーマンなら、おそらく毎月の給料というのは


1 作業を行なった上ので対価としての代金
であることが普通でしょう。


そしてその多くは

2 あなたがいなければ提供できない価値
という一面も含んでいることになります。


僕もネットビジネスを始めるまではこの世界しか知りませんでした。


この教材が作り出す世界はその対極にあるものだと言えます。


つまり、

続きを読む
posted by 情報教材&情報商材判定人 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

Direct Response Secrets に関する連絡その1

マツカワです。

先月から始まっていた和佐大輔さん、伊勢隆一郎さん、一瀬翔さんのDirect Response Secrets。

すでにいろんなところで紹介されていますが、音声のボリュームが結構あったので聞くのに時間がかかってしまい、僕からの紹介は今になりました。

僕のレビューもそのうち載せますが、まずは作者(?)の1人である和佐大輔さんのメッセージを紹介します。

期間限定の無料オファーなのでもらっておいた方が良いと個人的には思うのですが、まずは下記のメッセージを読み、サイトを見て、ご自身で判断してくださいませ。

■■■ 和佐さんのメッセージ ここから ■■■

どうも、はじめまして。
和佐大輔です。

今日はこの場を借りて、
どうしても伝えたいことがあります。

あなたの今後の人生にとって、
極めて重要なことです。

少しむかつくかもしれませんが聞いてください。


・・・・


今世間は、不況、不況と、
お金がないブームの真っ最中です。

やれ給料が減っただとか、
やれボーナスが無くなっただとか、

とにかく“お金がない”という話で持ちきりです。

しかし、そんな一方で、


ニートのような生活をしながら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年収3000万円以上を楽々稼ぐ若者たち
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が、急増しています。

彼らからしてみれば、不況なんて言葉の意味すら
理解できないのです。

そして、


「長い時間働いたところで、多くの給料がもらえるわけでも、
 多くの人から評価されるわけでもない。
 だったら、より短い時間で効率的に稼いだ方がいい」


こんな価値観を持っています。

実を言うと、僕自身も、そんな若者の1人です。

もちろん、汗をかいて働いている人達をバカにしている
わけではありません。

ただ、僕の場合は、
単純に長い時間働けないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのも、

僕は13歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折してしまい、
体の7割以上が麻痺する障害を負っているのです。

手も足も不自由なので、自分1人では風呂に入ることも
出来ません。

パソコンのキーボードは、割り箸を口にくわえて
打っています。

そんな、完全に普通の社会では生きられない僕の会社の
年商は4年連続1億円を超えています。

家から1歩も出ずに、
1日10時間以上寝ながら、
1日4時間以下の労働で、
年間1億円以上の売上を稼ぎ出しているのです。

どうやって?

恐らく、気になると思います。

多くの人は、

「どうせ怪しいことしてるんだろ」
「どうせ悪いことしてるんだろ」

と、疑ったり、

「どうせ特別な才能があったんだろ」

と、自分には出来ない言い訳を探しますが、
時間の無駄です。

疑いも、言い訳も、実際にその目で見れば晴れますから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕自身が17歳の頃から5年間、ずっと稼ぎ続けてきた
秘密を全て暴露した“ビデオ”を


→ サイトはこちら


ここで公開しています。

実際に僕も出演しているビデオなので、

17歳で起業して、たった1年で1億稼ぎ、
その後4年間、自分のビジネスを毎年右肩上がりに
成長させ続けてきた、身体障害者の男

の姿に興味があれば、ぜひ見てください。

それでは、次はビデオの中でお会いしましょう。


和佐大輔


■■■ 和佐さんのメッセージ ここまで ■■■


いかがでしたか?

僕が和佐さんの教材に出会ったのは真・ブログ解体新書でした。その時からのファンですが、基本的には個人プレーの和佐さん。なのに今回は珍しくタッグを組んでいます。そのことからも興味深いですね。

一度でいいですから、サイトにだけは行って見てください。

→ サイトはこちら

posted by 情報教材&情報商材判定人 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

インスタント・ブログアフィリエイト レビュー

インスタント・ブログアフィリエイト


たった20分で作成したブログで46万8000円の売上を上げることができるのをご存知ですか?100ページとか100相互リンクとかじゃないんです。


あることに気付けば、たった8ページのブログでもこんなことになるんです。それに気付かずに、いくらページを量産したところで、チラシをドブに捨てるようなものだと思いますが・・・・・
(サイト冒頭より抜粋)


物販アフィリエイト系最強商材であることは言うまでもなく、
情報商材全ての中で最強と言っても良いかもしれない
スーパー商材を紹介します。


物販アフィリエイトならば、この商材だけで充分であり
他の商材は一切必要無いと多くの情報起業家が絶賛する
モンスター商材です。


累計7000本以上販売されてますからねえ。でも使って
見るとそれも納得です。


通常、情報商材というのは売れすぎるとライバルが増えます。つまり儲けにくい。


ところが、インスタントアフィリに関してはその心配は不要です。なにしろあらゆる商品・あらゆるキーワードを使ってアフィリエイト収入を上げるわけですから。


てゆーか、この商材を持たずに物販アフィリエイトをやるというのは防寒具無しで南極探検に行くみたいなものです。


ブログ作成にかかる時間はわずか20〜30分程度です。ちょっと手の込んだものでも40分以上はかからないでしょう。また、キーワード選定が超が10個つくほど簡単。


相互リンク不要
SEOの知識不要
アクセスアップ不要


初心者でも、簡単に実行できる超優良商材です。



特典もものすごく


●「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
 (200ページ)」(過去10000円で販売されていました)

● Tranzition ADs Genetator(18900円)

● Movable Type(ムーバブルタイプ)用アフィリエイトテンプレート一式

● アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート

● KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
 (価値がわかる方には、この意味がわかりますよね)

● 手っ取り早くSEOを行なうポキスケさんが参考にしているサイト集

● 初心者でも安心な メールサポート2ヶ月間無料

● 完全サポートフォーラム設置
  発売から数年が経過するのに2010年4月現在でも
  稼働しているサポートフォーラムです。

● アフィリエイトパートナー販売権利
インスタントブログアフィリエイトは「実際に購入した人のみ」提携販売できる仕組みなのです。7000本以上売れているロングセラー&大ヒット情報商材をアフィリエイトしたい方にもオススメ。


※先日、大幅リニューアル版が無償配布されました!
 進化する空前絶後の物販アフィリエイト最強商材!


なんとこのリニューアル版には追加特典あります。

● 追加特典1 『スピードインデックスマニュアル』
53ページにわたり、インデックスされる方法が解説されています。インデックスされていないとそのサイトは存在意義ないのが当たり前。


● 追加特典2 『日本語ドメインの威力』
過去ヤフーで絶大な効果を誇った日本語ドメインとそれ以外の応用法と考察についての解説されています。この分析はさすがとしか言いようが無い。正直言って、以前ほど日本語ドメインの効果は無いのですが、このような分析により★★ドメインみたいな新手法を考えることも可能でしょう。


● 追加特典3 テンプレートバンクのseesaaブログテンプレート
有料で販売されている【テンプレートバンク】のseesaaブログ用テンプレートも特典で無料配布!もはや意味不明。


放置型ブログも更新型ブログもどちらにも対応していますからもはやなんでもありと言える商材です。


サイトはこちら
インスタント・ブログアフィリエイト
posted by 情報教材&情報商材判定人 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)


なんと売り上げが2億円を突破しました。

売り上げ一部
http://okazaky.sakura.ne.jp/repo/n8syuukei.pdf

売り上げ一部
http://okazaky.sakura.ne.jp/jing/2010-09-02_2010.png



評価ランク 【オススメ】


販売開始からどれくらいになるのか?


今なお、色あせることの無いブログアフィリエイトの金字塔的情報商材です。


ブログアフィリエイトといえば、
和佐大輔氏&一瀬翔氏コンビのブログ解体新書とこれが2大商材。


が、ブログ解体新書は既に販売を終了し、和佐氏と一瀬氏は別の方向に進みつつある今、唯一と言っても過言ではないブログアフィリの有料商材でしょう。


解体新書とはことなり、ライブドアブログに特化した内容になっていますが初心者にとってはそれが嬉しい優しさになっています。


また、抜群の応用性を持っていることもこの教材の優れた点です。


僕自身、
金もうけ系、語学、恋愛、ダイエット、FX、投資の6分野で実験し、テキトーにやったにも関わらず全て20万円を超えるアフィリ報酬を産み出しました。


真面目にやれば日給3万位はあっという間に到達するでしょう。


一度読んでおいてください。絶対損はしません。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)
posted by 情報教材&情報商材判定人 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリで月収3000万円!LFM-TV

評価ランク 【劇的にオススメ】


とにかく圧倒的な成果にただただ驚くばかり。


特筆すべき点は、LFMの講師はもちろんのこと、受講生の中から月収100万円を超えるアフィリエイターが続々と生まれているという事実。


重要なのは小手先のテクニックではなく「思考」と「発想」。
この2つを改めて確認させられた教材です。


月収7ケタを稼ぎ出しているスーパーアフィリエイターですらも「非常に勉強なる」と言わしめた教材ですよ。


レベルがかなり高いので今までにブログなどを一度くらいは立ち上げた経験がある人の方が向いているかもしれません。


日本最高峰と言ってもいい圧倒的に優れたアフィリエイト教材、それが

アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版


アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版



アフィリエイトだけで月収3000万円というのはとにかく異常としか言いようがない金額です。数百万円レベルというのであれば、結構な数が存在します。というかゴロゴロいます。


しかし、8桁の収入となると日本ではほんの一握りの人に限定されるでしょう。


その数少ない超スーバーアフィリエイターがこの教材のお2人です。


僕はお2人のアフィリエイトサイトは数年前からかなりチェックしていましたが、今回の購入で本当に「あること」を徹底的に突き詰めているのがよくわかりました。


まるっきり頭を使わずにキーワードツールにキーワードを入力して、複合キーワードで
記事を無作為に書きまくるだけの人では決してできない稼ぎ方を教えてくれるのがこの教材です。そのコツと思考方法を惜しげもなく教えてくれる。


もちろんここまで暴力的な金額を稼ぎ出せるのは、サイト数や規模が圧倒的にすごいという事実はあります。


でも、個人レベルでもこの思考法とノウハウを学ぶことで数十万円は半年以内に見えてくると思います。


本物の天才の頭の中身をかいま見ることの出来る貴重な教材です。


サイトはこちらからも見られます。

アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版


アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版



posted by 情報教材&情報商材判定人 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ教材&商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

